腸内洗浄(コーヒーエネマ)デトックスで頭の中もダイエット③

コーヒーエネマデトックスのおかげでダイエットに成功
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コーヒーエネマをすることによって
『上手くいく現実』に変える

獅子身中の虫とはまさにこのことだったのです。私はこれまで随分と肩肘張って生きてきました。人間関係や物事がうまくいかない時、それに対していつも外ばかりに目を向けていました。色々なことをそこで主張していましたが、ハッキリ言って何も変わることはありませんでした。変わっていったのは私の体調だけです。今となって思うことは、その問題がその人を駄目にするのではなく、その問題に対する見方が状況をどんどん悪くさせてしまうということです。『現実』と『真実』はまったく別物なのです。『現実』は生きている人の数だけあるのです。野に咲く『花』はただそこに咲いているだけなのに、その花を見て『わぁ、綺麗な花が咲いている』という『現実』を持つ人もいれば『大したことないじゃない』という『現実』を持つ人もいるのです。

『一寸の虫にも五分の魂』・・・。子供には子供なりの主張がありますし、泥棒にもそこで泥棒するだけの主張がきっとあるのでしょう。良い悪いは別にしてそれがその人にとっての正しい『現実』なのです。

当時の私の自己中心的な有様は、まさに私の中にしかない『現実』の世界だったということです。こうして勝手に自分の頭の中に作り出していた『上手くいかない現実』を、私は腸内洗浄(コーヒーエネマ)をすることによって『上手くいく現実』に変えることができるようになったのです。

腸内洗浄(コーヒーエネマ)デトックスをして血中セロトニン濃度を上昇

人は時として、私のように病に冒されたり、人間関係の中で傷ついたり、あるいは様々な事態の中で挫折を味わい失意のどん底に陥ることがあるかも知れません。でも、実はその時が一番人生を好転させるチャンスなのです。これまで一生懸命に生きてきた自分を心から愛し、癒してあげられる最大のチャンスなのです。腸内洗浄(コーヒーエネマ)デトックスをして血中セロトニン濃度を上昇させ、これまでこんがらがっていた頭の中がすっきりダイエットされることによって、今までズシーンと重かった心や、憂鬱に感じていた毎日の生活が嘘のように一変してしまうのです。たとえ自分ではそのことに気づかなくとも周りにいる人たちがそのことに気づいてくれます。私の場合は一番近くにいてくれた母からの愛の言葉でした。私の表情ひとつ仕草ひとつ、そんな一つ一つはとても小さくて何気ないものだったはず。でも、その都度母はそれを見逃すことなく目を細めて褒めてくれました。やがて、私自身も確実に自分の頭の中で何かが変わっていくことを感じるようになったのです。当然免疫力も自律神経もどんどん元気になっていったと思います。そして、一度は諦めかけた人生の再スタートを切ることができたのです。私は腸内洗浄(コーヒーエネマ)のおかげで今を生きる大切さを教えていただきました。『今』なのです。私が輝けるのは・・・。





コーヒーエネマ HABIT

関連記事

コーヒーエネマデトックスのおかげでダイエットに成功

腸内洗浄(コーヒーエネマ)デトックスで頭の中もダイエット②

コーヒーエネマデトックスのおかげでダイエットに成功

腸内洗浄(コーヒーエネマ)デトックスで頭の中もダイエット④

コーヒーエネマデトックスのおかげでダイエットに成功

腸内洗浄(コーヒーエネマ)デトックスで頭の中もダイエット①

コーヒーエネマ HABIT