HABITがセールでお安くなっています!

コーヒーエネマのトピックス
LINEで送る
LinkedIn にシェア

「感謝セール」が始まりました!

只今KKYR社の「感謝セール」として、HABIT coffeeを1,000円OFFの5,900円で販売しています!期間は12月25日~2月28日までです!
私がHABITに切り替えてからかれこれ5ヶ月は経っていると思いますが、現在の体調は万全そのものです。ここ最近はクリスマスパーティーや忘年会に何度か参加して、普段よりお酒の量や食事の量が多めになっていますが、体重やお肌の調子、そして一番大切な気力の充実に関して申しますと、普段と全く変わることなく(大)絶好調です!
これこそが「コーヒーエネマ」の真骨頂ではないでしょうか。私はつくづくそう感じます。

腸活 → 菌活 → 肝活

ブログの中で何度も申し上げてまいりましたが、私が全ての人に「コーヒーエネマ」をお勧めする理由は、健康は全てに優先するからです。健康を害したら全てを失ってしまうのです。健康を維持するためには、とにかく肝臓の機能を低下させないことが最も重要です。
たとえば、私たち女性陣なら誰しもお肌の調子を上げるために日々何らかの努力をしています。それが今流行りの腸活であり菌活なのだと思います。
しかし、いくら身体に良い、あるいは腸に良いとされる食品を摂取したとしても、口から運ばれた食べ物は、肝臓による蛋白代謝脂肪代謝糖代謝といった作業を経て初めて実際の私たちの血となり肉となりお肌となるわけですから、肝臓が体内の解毒作業に追われっ放しの状態ではその肝心な作業を十分に行うことができません。つまり私たちの日々のそうした努力は全く報われないまま、ただ悶々とする日々を送るだけになってしまうのです。
コーヒーエネマで肝機能の維持向上を図るということは、どんなに素晴らしい食生活を送ることよりも、どんなに素晴らしい健康食品を摂取することよりも、どんなに素晴らしい体力を身に付けることよりも、何よりも優先されるべきことなのです。何故なら、肝機能が落ちた状態で何をやっても、それは全て無駄な努力に終わってしまうからです。私が全ての人にコーヒーエネマをお勧めする理由はそれに尽きるわけです!
今の日本の高齢化社会問題を解決できる方法は、全国民がコーヒーエネマをすること以外にないと最近真剣に思っています。
確かに私は今HABIT coffeeを使ってそれを気に入っていますが、ブログにも書きました通り、私はこれまでに日本で発売された全てのコーヒーエネマを使ってきました。先日KKYR社様から感謝状をいただいて感激いたしましたが、私がこれまで綴ってまいりましたブログの内容はHABIT coffeeに限定されるものではありません。あくまでもコーヒーエネマ全般に関するもので、今世紀最大の健康管理技法についてのことであることをここであらためて明確にさせていただきたいと思います。今後将来においては分かりませんが、今現在においてはKKYR社様のHABIT coffeeが一番デトックスには適していると感じています。その理由は「LSK-16」という内容成分にあります。大豆を丸ごと16種類のプロバイオティクスで発酵させ、大豆の細胞構造をスポンジ状に変化させることで糖質や脂質のみならず、環境ホルモン・合成着色料・農薬などの化学物質さえも吸着して体外へ排出することができる成分が配合されているからです。
つまり、HABIT coffeeでエネマをするということは、「LSK-16」という成分の力で体内にある毒素を体外へ追い出し、肝臓にかかる負担を可能な限り軽減させたうえで本来のコーヒーエネマの目的を果たすことができるわけですから、HABIT coffee以外のコーヒーでエネマをするよりもメリットがあるのは明白ではないでしょうか。実際に私の現在の体調も(大)絶好調ですし・・・、ともかく今は、私が愛用しているHABIT coffeeをどなた様にも強くお勧めしたいと思います!





コーヒーエネマ HABIT

関連記事

コーヒーエネマのトピックス

インスタントコーヒーを使った自作のエネマはコスパ的にホントに良いの?

コーヒーエネマのトピックス

「モニター募集」と「HABITご紹介キャンペーン」が始まりました!

コーヒーエネマ HABIT