「モニター募集」と「HABITご紹介キャンペーン」が始まりました!

コーヒーエネマのトピックス
LINEで送る
LinkedIn にシェア

明けましておめでとうございます!
久しぶりのブログ更新です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さん、今年もエネマで健康な一年にしましょう!

さて、次々にイベントを発表されるKKYRさんですが、現状をまとめてみますと・・・

  1. 2月28日まで感謝セールで1袋1,000円引き
  2. HABITモニターを50名募集し、モニターになられた方は3ヶ月間無料で使える。
  3. 新しいHABITの愛用者をご紹介した方にはHABIT1袋をプレゼント、ご紹介されて実際にHABITを購入するお友達は500円引きで購入できる。

といった3つの内容ですね。

コーヒーエネマ未体験の方や、既にエネマを行っていらっしゃる方もどんどんモニターとしてご応募してみてはいかがでしょうか?HABITを3ヶ月間無料で使えるのはとてもラッキーなことだと思います。
そして、今年は是非お友達にエネマのことを教えてあげてもう一つのキャンペーンでHABIT 1袋をゲットしましょう!お1人ご紹介すればご自分の分は無料で使えることになりますからね!ご紹介して差し上げたお友達も安く買えるのはお得でいいですよね。

コーヒーエネマに関することは私のブログをしっかりお読みくだされば大丈夫ですし、何かご質問などがございましたら、ご相談窓口からどんどんお寄せください!

健康は何よりも大切!

さて、先日星野仙一さんが膵臓癌で亡くなられました。70歳という若さです。
自分の年齢と照らし合わせて考えてしまうのは私だけでしょうか・・・。
知り合いも含め、様々な人の訃報を耳にする度に、やはり健康は何よりも優先しなければならない最重要課題であるということを思い知らされます。
もし、星野さんが毎日エネマをなさっていたらと思うととても残念でなりません。

皆さんもご存知の通り、星野さんといえば熱血漢あふれる大変男気のある方で、大の愛妻家としても有名でした。
中日の監督に就任して2年目の時にチームを優勝へと導いたわけですが、今夜勝てば優勝という時に奥様は白血病で倒れ、星野さんの勇姿を見ることのないまま闘病生活に入られました。
その時、星野さんはユニフォームを脱いで奥様の看病に専念するかどうか悩まれたそうですが、奥様はそれを望みませんでした。星野さんは、そんな健気な奥様に一つの約束をしたそうです。
「もうすぐナゴヤドームが完成するから、そこで必ず優勝してみせる!そしてその姿を必ずお前に見せるから頑張れ!」と・・・。

奥様もその約束を唯一の楽しみとして闘い続けたのですが、念願のドームが完成した1997年、ちょうど星野さんが沖縄キャンプに向かおうとした1月31日の朝、天国へと旅立たれました。

告別式も終わり、火葬場に向けて車列が出棺しようとしていたその時、星野さんから「俺一人で行かせてくれ・・・。」と要望が出され、参列者の皆さんもそれに応え、星野さんお一人だけが霊柩車に乗り込み葬儀場を後にしたそうです。
星野さんは運転手さんに「ナゴヤドームへ向かってくれ・・・。」と一言。
運転手さんは星野さんに言われるがまま、火葬場ではなく完成したばかりのナゴヤドームへ向けて車を走らせました。
そして、ナゴヤドームに到着すると星野さんから一言・・・
「ドームを1周してくれないか・・・。」
運転手さんがゆっくりとドームを1周して車を止めると・・・
「すまない運転手さんちょっと手を貸してくれ、棺を斜めに起こしたいのだ・・・。」
そして棺の蓋を開けると・・・
「すまない運転手さん、しばらく思い切り泣かせてくれ・・・。」

星野さんは運転手さんの目の前で号泣したそうです。

2年後、星野さんは中日をリーグ優勝へと導きます。愛する亡き妻へ贈ったプレゼントです。

健康は自分の手で作りあげるもの

人は誰ひとりとして永久の命など与えられていません。
必ず人生の幕を閉じる日がやって来ます。

私は、その日が自然な形でやって来るよう望んでいます。私は、健康を維持するための努力を決して怠ることなく、毎日明るく元気に精一杯生きていきたい。
22年前、もし私がコーヒーエネマと出会っていなければ、おそらく、私も同じように赤の他人に命を預けることしか選ぶ道はなかったのかも知れません。

私は本当にラッキーです。コーヒーエネマに出会えたことに感謝しています。
私自身がもっともっと頑張って、一人でも多くの人にコーヒーエネマの素晴らしさを伝えていかなければならないことをあらためて感じた次第です。





コーヒーエネマ HABIT

関連記事

コーヒーエネマのトピックス

HABITがセールでお安くなっています!

コーヒーエネマのトピックス

インスタントコーヒーを使った自作のエネマはコスパ的にホントに良いの?

コーヒーエネマ HABIT