腸内洗浄(コーヒーエネマ)の変遷②

コーヒーエネマの比較では断然HABIT
LINEで送る
LinkedIn にシェア

便秘の改善、ダイエット、病気の治療、
アンチエイジング、デトックス、美肌作りなど

このブログをお読みになられている方の中には、現在エネマをされている方もいらっしゃると思います。その目的は個人個人で違うのかも知れません。便秘の改善、ダイエット、病気の治療、若返りやアンチエイジング、デトックス、美肌作り・・・etc.
腸内洗浄(コーヒーエネマ)の素晴らしさは、目的のいかんを問わず、それを継続することによって全てが得られるところだと私は達観しています。その理由は、ゲルソン博士がおっしゃる通り腸内洗浄(コーヒーエネマ)の目的が『肝機能の改善』だからです。沈黙の臓器といわれる『肝臓』は、体内にある毒素を日々何ひとつ文句も言わずに処理しながら私たちの生活を守ってくれています。22年前の私の『肝臓』は、レッドラインの狭間で死力を尽くして戦ってくれたのだと思います。今はただただ猛省するばかりです。それでも私の人生はまだまだ続きます。女性としての喜びや生き甲斐やり甲斐の一つである『子育て』に関しては、手術を余儀なくされましたから叶うことはありません。でも、その代わりに女性としての『美しさ』や『若さ』や『輝き』を、今後70代80代へ向かう今の過程を大切にして、腸内洗浄(コーヒーエネマ)という最高の相棒の力も借りながらずっと手に入れ続けていきたいと思っています。私は今、KKYR社製の『HABIT coffee』を使い始めています。これまでに愛用してきた腸内洗浄(コーヒーエネマ)の数々は、1種類を少なくとも1年以上は継続愛用しました。長いものになりますとハウさんの『セレブカフェ』が4年です。私はとにかく新しもの好きです。時代は必ず進歩し、腸内洗浄(コーヒーエネマ)に限らず様々な商品もまた同様にして進化発展を遂げていくものだと思います。などと格好のいいことを書いている私は、本当は機会損失をしたくないだけの単なるケチな性格なのかも知れません。いずれにしましても、これから1年間は『HABIT coffee』を愛用することは間違えありません。
これから腸内洗浄(コーヒーエネマ)を始めようとする方にとって、私の22年の経験が少しでも参考になればいいなという思いでこのブログは書き続けていこうと思います。

エネマキットは断然、ハウさんのヒップウォッシュです

KKYR社では腸内洗浄(コーヒーエネマ)キットは販売していません。同社のホームページには各自で購入するように検索サイトがアナウンスされています。私は、アメリカから個人輸入したエネマキットからスタートして、次にハウさんの『ディスポーザブルポーチ』、ディーセントワークさんの『コロンキット』、オンリースタイルさんの『スリムエネマ』、ハウさんの『ヒップウォッシュ』といったように全て使ってみました。私は、最終的にハウさんの『ヒップウォッシュ』が良いと思い現在もそれを使っています。エネマキットは定期的に取り替えなければなりません。そこで一番重要なのはやはりお値段ですよね。ハウさんの『ヒップウォッシュ』は3,800円で他のものと比べて半額です。ハウさんの会員になるとなんと800円。10分の1のお値段になります。ただし、ハウさんのコーヒーを購入しなければ入会することができません。ハウさんはインターネット上ではコーヒーは販売していません。ハウさんのコーヒーは、いわゆるネットワーク販売で紹介者への販売手数料がコーヒー代に上乗せされるため高いです。エネマキットは安く、しかも重要となる挿入チューブはゲルソン療法のやり方に従って40センチの専用のものになっており申し分ありません。
KKYR社の『HABIT coffee』は税込6,900円、送料は全国無料です。私はクレジットカードで支払いましたが、銀行振込もコンビニで支払うこともできます。商品は、クロネコヤマトさんが『ネコポス』といったシステムで、たとえ不在にしていても郵便ポストに投函していってくれます。箱もNYらしく大変スタイリッシュで素敵です。

kkyr社のHABIT coffee




コーヒーエネマ HABIT

関連記事

コーヒーエネマの比較ダイエット

腸内洗浄(コーヒーエネマ)の変遷③

国内のコーヒーエネマ比較

腸内洗浄(コーヒーエネマ)の変遷①

コーヒーエネマの比較④

腸内洗浄(コーヒーエネマ)の変遷④

コーヒーエネマ HABIT